mqm logo black

賑わい演出BOX【レビュー】についての便利な使い方

こんにちは!

今回は、以前にも紹介しました【レビュー】について、補足としてお話をしたいと思います。

以前の【レビュー】についての記事はこちらをどうぞ。


楽天に複数のショップをお持ちの方もいらっしゃると思います。
その際、各ショップのレビューを比較できたら…と思ったことはありませんか。

楽天内ではレビューをソートをしたり、並び替えたりすることはできますが、各ショップを比較をすることはできないはずです。

そんな時には、賑わい演出BOXの【レビュー】がお役に立ちます。

当ツールでは、各ショップのレビューをまとめて一覧で見ることができ、比較していくこともできます。

その手順としてはまず、データ確認に入り、商品レビューかショップレビューを開きます。


/upload/file/www/blogimgload/rebyu004.jpg


そこで確認できますが、条件で絞込みたい場合や特定のレビューを検索したい場合については、下記の検索マークをクリックし、ソートすることができます。

 

/upload/file/www/blogimgload/rebyu005.jpg

楽天だけに限らず、楽天以外のモールが追加された場合にも一覧で確認できるようになりますので、先々を考えた時にも導入のメリットがあります。

【レビュー】を上手く使って、ショップの売上をあげるように、戦略をはかれますので、お得なツールだといえます。


mqm

加藤