mqm logo black

「EasyPageユーザーページ」リニューアルのお知らせ

 

平素は「EasyPage」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日、ユーザーページ(管理画面)をより見やすく、より使いやすくするため、
リニューアルを実施致しましたので、ご報告致します。

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

1.サイト管理の自社サイトFTP設定に、SSLの対応を致しました。

2.各種ツール、旧「賑わい演出BOX」「サイトお助けBOX」「サンロクゼロ」は、
全て統一し、データ管理を一箇所で行えるように致しました。

3.テンプレート(デザイン)は、iframeタグの設定と、ページを組み込むという
2種類の使い方があります。
従来の料金プラン(フリー及びゴールド)に、シルバーとプラチナを加えた
4つのプランをお選びいただけるようになりました。

新たに、用意いたしましたプランについて、

・シルバープランは、各種ツールのみをiframeタグの設定で、ツール数の制限がなく、
ご利用いただけます。但し、ページ作成機能は使えません。
賑わい、便利ツールのみを多数設定されたい方に適したプランとなっています。

・プラチナプランは、従来のゴールドプランより、適用できるデザインの自由度が
あります。Javascriptのカスタマイズも可能となります。
クオリティの高いデザインのショップページをお求めの方に適したプランです。

料金は、月額契約か年額契約の2種類になります。
一年一括の場合は、50%お得な料金設定となっています。

これからも、より良いシステムにするため邁進してまいります。
今後とも、弊社「イージーページ」をよろしくお願いいたします。

Easypageトップページ

https://ep.mqm.co.jp/

Easypageデザインマーケット

https://ept.mqm.co.jp/

Easypageユーザーページ

https://ecm.mqm.co.jp/