mqm logo black

事務所移転に向けて~完了編~

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

こんにちは!天達です。

 

いよいよ内装工事が完了しましたので、今回は完成の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、壁面にカウンターを設置しました。

 

ちょっと席を立って一息つきたいときや、ランチの際など利用してもらえたらなと思い設置したしました。

少し高めのカウンタースペースとなっております。

椅子を置くとこんな感じです!

おしゃれな雰囲気になりました(^^♪

 

また、コンセントにはブレーカーのスイッチと同じ番号を付け、節電ができるよう工夫しております。

 

 

そして、個人的にすごく楽しみにしていたミーティングルームです!

一面ガラスになっております!

ガラスにすることによって、圧迫感のない開放的な空間に感じることができます。

さらに、防音効果もあるので周りの音も気になりません。

状況に応じてカーテンを使用するなども考えております!

 

以前、ブログでご紹介した謎のスペース・・・

ぴったりの棚を見つけたのでさっそく設置みました!

気持ちがいいほどぴったりですよね笑

ここには、社内で使用する備品や消耗品などのストックスペースとして活用しようと思います。

ちょうどいいサイズの棚があってびっくりですlaugh

 

 

入り口に設置する弊社ロゴマークも届きました!

裏にLEDを仕込んであるので段ボールでしっかりと固定されておりました。

 

 

入口に設置するとこんな感じになりました。

 

壁面に植物を設置するなどして(壁面はもちろんフェイクグリーンです)ナチュラルなイメージに仕上げました。

最初に目にする場所なので、こだわったデザインにしております。

 

新事務所開業のお祝いもいただきましてありがとうございます。

きれいに飾らせていただいております!

 

新事務所は以前の事務所とかなり近い場所にあります。

JR神戸駅から徒歩約5分ほどになります。

 

■アクセスMAP

 

■詳しい行き方

 

弊社に御用の際やお近くにお立ち寄りの際には、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

 

また、新事務所で心機一転、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。