mqm logo black

THE BRIDGE Fesに行ってまいりました

 


こんばんわ、mqmの王です。

はじめてのリポ記事です、要領があまり分からないので、淡々といきます。

朝8時に渋谷駅の周辺にあるホテルサクラ・フルール青山さんから出発し、



19分かかりそうですが、道があまりわからなくなって、最初からタクシーに乗るつもりでしたが、なかなか拾えなかったです。(汗

結局、渋谷駅付近に歩いて、やっと乗れました。

8時30分に受付が開始して、ブースの準備へ。

あまり準備するものはなかったので、セット10分で完了です!



東京で初めての展示でしたので、開場前にすごくドキドキしながら、スタートを待ちました。



会場は結構広く、割りと早かった方だったので、まだ人が少なかったです。



セッションの場所は中央にあって、うちのブースのとなりですごくよかったです。



開始後にすぐたくさんの来場者がいらっしゃいました。ほぼ終日は超満員の状態が続きました。大変素晴らしいです。

THE BRIDGEさんが凄すぎます。



たいがさんと平成ノブコブさんもいろいろブースをまわりました。



テレビに取材や



セッションも素晴らしかったです。


弊社のブースにもたくさんご来場いただきました。たくさんの方とお話ができまして、大変勉強になりました。残念ながら一人だけだったので、写真を撮るタイミングがなかなかありませんでした。


よりいいサービスを提供できるよう、日々努力してまいりますので、皆様、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。