【新機能】サポート機能を追加しました

本日より「サポート」という機能を追加しました。


最近、ユーザー様のご要望があり、弊社が各種設定を代行で設定するケースが多々ありました。

イージーページを設計した時、セキュリティを最優先に考えており、弊社のスタッフでも、ユーザーの管理画面を入ることができないように設計されています。


しかし、設定がわからないや、面倒などのケースがたくさんありました。ユーザーが依頼したいときのみ、弊社に一時ログインできる権限を与える機能が「サポート」です。


使い方:

1)弊社に依頼したい内容をメール等にてご連絡ください。


2)仕事の内容によって、料金を見積もりをさせていただきます。

(無償の場合もあります)


3)サポート機能を「ON」します。



管理画面の右上にあるユーザーIDをクリックし、「サポート」を選択します。



ステータスを「ON」します。


4)弊社スタッフがログインできるようになり、作業させていただきます。


補足:


通常「OFF」にしてください。

「ON」すると弊社に30分以内にログインする権限を与えることになります。

弊社に操作を依頼する場合は、必ず事前に連絡下さい。連絡なしで、「ON」するだけでも弊社が分かりかねます。ご了承下さい