mqm logo black

「株式会社mqm」は楽天新春カンファレンス2024に出展致します

株式会社mqmが運営しております。「Lmail」とEasyPageは、2024年1月25日(木)にグランドプリンスホテル新高輪で開催される「楽天新春カンファレンス2024」の「店舗運営サポートブース」に出展致します。

 

※今回は「Lmail」ロゴの掲載になりますが、「EasyPage」も同時出展いたします。

※昨年開催の様子です。

楽天新春カンファレンス2024とは

*公式HPより

「楽天新春カンファレンス」とは、店舗さまに「楽天市場」の今期戦略を理解いただき、また店舗運営に役立つ学びや店舗さま同士の交流を深めていただく場です。「未来はもっとよくできる」と信じる私たちは、国内EC流通総額10兆円突破を目指し、これからも店舗の皆様と共に歩んでいきたいと考えております。これからも、楽天市場は店舗様との絆を大切にし、グループの総力を結集して店舗さまの成長を後押ししていきます。「楽天新春カンファレンス」を実りある機会にしていただけましたら幸いです。ご参加を心よりお待ちしています。

<公式HP>

(来場店舗さま向けのWEBサイトです)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/_event/conf2024/

 

<開催日時>

東京会場開催日・・・2024年1月25日(木)

開催場所 ・・・グランドプリンスホテル新高輪

 

弊社サービスをご利用の方とご検討中の方にお会いできる絶好のチャンスです。
お近くの方、お時間のある方は是非、お立ち寄り下さい。
ご挨拶させていただければ幸いです。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。